ご利用案内
ご注文の流れ
お見積りのご依頼につきましては、メール・FAX・電話で承ります。
作成内容・作成枚数によりお見積り内容が変わってまいりますので、その都度お見積り・ご説明をさせていただきます。
作成内容・金額・納期等をご確認いただき、正式な発注としてご依頼を承ります。
品質に気を配りながらも、最短納期で作成することを心がけます。
商品仕上がり後、宅配便等にて発送いたします。
- STEP1.お見積り
- STEP2.ご発注
- STEP3.作成
- STEP4.発送
お支払い
【初めてのご依頼の場合】
初回のお取引につきましては、製品発送までに指定口座へ事前お振込みをお願いしております。
もしくは、ヤマト運輸コレクト(代金引換)での発送となります。
- お振込みの場合
-
商品代金+送料+税=ご請求金額 となります。
※振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
- 代引きの場合
- 商品代金+送料・代引き手数料+税=ご請求金額となります。
- お振込先
-
横浜銀行 鹿島田支店 普通0224449
横浜信用金庫 駒岡支店 普通0188359
川崎信用金庫 加瀬支店 普通0715300
【追加でのご依頼の場合】
追加のご依頼の場合には、御社の規定条件でのお振込みをお願いいたします。
製品発送時に納品書・ご請求書を同封させていただきます。着後ご確認いただきましてお振込みをお願いいたします。
※振込み手数料は、お客様のご負担となります。
- お振込先
-
横浜銀行 鹿島田支店 普通0224449
横浜信用金庫 駒岡支店 普通0188359
川崎信用金庫 加瀬支店 普通0715300
【発送につきまして】
・初回ご依頼分につきましては、事前のお振込みをいただいた場合、お見積もり内容通りの発送方法にてお送りいたします。
・ヤマト運輸コレクト(代金引換)での発送の場合、宅配便扱いでの発送となります。
・追加発送時には、納期・ご依頼数量により発送方法が変わります。
・発送送料につきましても、数量・地域により変わりますのでお問い合せください。
その他、ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。